口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース2000×2 + オプション1000×2 -口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田まで一時間かかるので、事前に電話予約をします。
今日は3Pプレイを依頼。待ち時間無く案内できるとの事。
約束の時間に蒲田駅近くのレンタルルーム前から連絡、部屋に入ってから部屋番号を伝えて5分程待つとドアがノックされ女の子が到着。
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
一人は以前にもサービスをして頂いた女の子、覚えていてくれてて嬉しかったです。年齢は二十代中頃、とにかくお洒落で服を着たままの店だけに大事なポイントです。
もう一人は二十代前半の一見服装等で地味に見える女の子、
お顔を良く見るとパーツひとつひとつが整った美人さんです。
プレイ内容
今月のあんぷり蒲田店は5分プラスサービスが付いています、予約の時に店に伝えて下さい。
普段でも20分コースにもかかわらず2回戦発射を挑戦していますが、たいてい成功は出来ています、さらに3Pプレイは超絶気持ちいいので100%で成功なので、5分プラスはゆとりすら有ります。

オプションは耳首舐めか乳首舐めの選択でいつも悩んでしまいますが、今回は二人共に乳首舐めをお願いしました。
以前もお洒落な娘の舐めテクニックを受けていたので解っていましたが、やはり安定の気持ち良さに身悶えします。
もう一人は舐めテクニックはまだ未熟な感じですが、休み無く舐めてくれました。
2回戦発射は当然出来ました。
今回の総評
やはり3Pプレイは最高、ふところに余裕有る時は又頼もう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて若い、かわいい
このお店の改善してほしいところ
3Pイベントをお願いします
[!]このページについて報告