口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション1000円+部屋代1000円-ブログ割500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を利用。
当日は1時間ほど前に確認の電話を入れ、直前に再度レンタルルーム前から電話をしてプレイ開始になりました。
お相手の女性
初めて会った女の子です。
今月はブログ割をやっているということで、ブログをやっている女の子を指名すると500円引になります。
なので、前からブログを読んでいて気になっていた女の子を指名しました。
写真の印象はブログと少し違いましたが、とても温厚な雰囲気でよさそうな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回付けたオプションは「お客様の乳首舐め」。
乳首舐めが得意というようなことをプロフィールに書いてあったので、頼んでみました。

とてもうまい。

舌のさきっぽでペロペロとなめてくれます。
唾液が多いこともあって、とても気持ちがいい。
乳首舐めのテクは一級品だと思いました。

キス系はNGなところは残念でしたが、乳首舐めだけでも十分興奮できました。

そのまま手コキでフィニッシュ。

乳首舐め+手コキの組み合わせは手コキ店の王道だと思いますが、やっぱり良いですね。

変わったプレイも楽しいけど、王道もアリ!
今回の総評
今回は初めて指名した女の子でしたが、事前にブログを読んでいたので雰囲気もつかめていてよかったです。

乳首舐めが気持ちよかったので、乳首舐めされながらイキたいときには、また遊びにいこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の在籍数が多くて、いろいろ楽しめるところ。
ブログ割などのお得な割引があるところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子ごとに得意プレイがプロフィールに書いてあると良い。(書いてある人と書いてない人がいる)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告