口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
(30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション1,000円)×2-割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めて、あんぷりさんの3Pを体験しようと思い、お店オススメのペアに。
早めに予約して何とか仕事を片付けて新宿へ。
3Pなのでいつものラナイさんではなく別のルームへ。お部屋代が3Pなので1,500円になりました。
お相手の女性
栗山千明みたいな黒髪きれいな子と、ゆるふわな感じの子が2人同時に入って来ました。
お店の説明文は受け取り方次第だなと思いつつも、2人ともかわいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2人同時の乳首舐めを味わいたくて、それだけお願いしました。

やばい、めっちゃ気持ちいい…
お互いのリズムも違うのと、ちんこにも両方の手が触れられていておかしくなりそう。
そんな僕の反応を楽しむように2人も舐めと手コキが止まりません。

何度もいきそうになったけど、乳首舐めだけは止めずにしてもらい、十分堪能して爆発しました…
今回の総評
3P、倍支払うけどハマります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3Pという、新しい世界をお手頃価格で味わせてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
電話回線増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告