口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円+レンタルルーム900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけると話しかけやすそうな男性が出てくれて、質問を返してくれたり、丁寧な対応をとってくれて、とても好印象でした。案内がとてもスムーズで、無駄なやり取りが少ないのは、電話でのやりとが苦手な僕にとってはとてもありがたい事でした。受付して部屋に入ると、間も無く女の子がやってきました。フリーだったのと、初めての場所だったので心臓がドクドクしていました。
お相手の女性
お店の写真とさほど差のない女性が入ってきました。見た目は普通でしたが、会話がとても上手く、とてもリラックスが出来て、とても癒されました。年齢は20歳でしたが、大人の色気を感じさせられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
パンストオプションを頼んでいたので、パンストを履いてもらい、ローションをあそこや乳首にかけてもらい、ねっとりとイヤらしく責められました。手コキがとても上手く、言葉責めも欲しいものを言ってくれて、すぐにイきそうになりましたが、うまく寸止めをしてくれて、焦れったさと興奮で頭がパンクしそうになり、その後、時間とともに果てました。
今回の総評
男性、女性ともに対応が丁寧だったので、安心してこれからも利用していけそうです!
値段もお手頃ですし、通ってしまう!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、全体的に対応が丁寧なところ、とても感心した。そしてなにより女性もかわいい
このお店の改善してほしいところ
とくになし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告