口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分コース2,000円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約。時間になったらレンタルルームに行き、受付をして部屋へ。部屋から部屋番号を電話。2−3分で女の子到着。
ちなみに今回はパリスでした。初めてでしたが男女ドットコムより全然広いです。あと女の子はエレベーター降りた付近ですれ違った子でした。
お相手の女性
普通の女子でした。特別な美人さんではありませんでしたが、ハズレではありません。普通に街にいそうな子です。
ちなみにフリーでしたので、後からHPの紹介を見ましたが、んー、写真も紹介文もちょっと違うような。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見た感じは、どちらかというとおとなしめな雰囲気の子でしたが、話してみるとちょいSで話しやすい子でした。お財布の都合で今回オプションは付けませんでした。
プレイ開始後、さっそく私だけ脱いで横になります。女の子は着衣のまま横に座ります。そして女の子に、乳首を指でさわられつつ、亀頭を責められます。この子、すごいテクニックです。あっという間にガマン汁がでてこちらは悶え続けました。私は体全体がビクンビクンしていましたが、それを女の子は嬉しそうに見ています。私が昇りつめそうになると、刺激をおさえ、落ち着くとまた責め、そしてゆるめ、の繰り返し。気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうです。女の子にいいように責められ続けます。しばらく耐えたのですが、あまりの気持ち良さに大放出!!
女の子がタイマーを確認するとあと3分ありました。いつもは時間いっぱいかかる、というかガマンするのですが、今回は気持ち良すぎました。ちょっともったいなかったですが、仕方がないですね。
終わったら後処理して、一緒に部屋を出ました。エレベーターで1階まで降りて、ロビーでバイバイしました。
今回の総評
満足です。ちょー気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもハズさないところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告