口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2500円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + オプション 500円 + イベントで5分無料延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受けてにコールし約1時間後フリーで20分コースにイベントの5分延長の適用を希望を伝え予約。
予約時間にレンタルルーム前から確認コールと入室後に再度部屋番号をコール。5分くらいで嬢が到着。オプション表を選んでプレイ開始
お相手の女性
見た目は小柄で可愛い系。プレイが始まると積極的に攻めて来るタイプ
プレイ内容
まずは希望として2回戦まで頑張りたいことを伝えてプレイスタート。こちらは全部脱ぎ、すでに硬くなってるチンポをガツンとつかまれてしごき開始。ローションの希望を聞かれたのですぐに投入してもらいます。
掴み方やしごき方を様々な角度からから積極的に変えてくれるため5分ほどで1回目発射。拭いてもらい、そのままチンポを触ってもらいながら復活を待ちます。
少しずつ復活してきてだんだん硬くなってきたところで、再度ローションを、タップリつけてくれます。雑談を交えながら強弱をつけたり、持ち方を変えてみたりといろんなやり方で攻めてきます。だんだん力を入れてきてスピードも早くなってくると、イキそうな感覚がおとずれてきました。最後に2回目の発射。量も1回目と同じくらい出てます。タイマーを見ると残り時間2分。無事2回イクけました。
嬢の話だとお客さんによってはもっと素人感のある子がよかったと言われることもあるようでが、自分は積極的にいろんな攻め方をしてもらえて満足です。
今回の総評
今回もとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く短時間でイクことに集中できるところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤人数が少ないところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告