口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円-口コミ割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日2時間前くらいに電話でフリーの予約。
レンタルルームの近くで電話。
受付で1000円払って部屋番号を電話で伝える。
すぐに女の子到着!
お相手の女性
見た感じ地味でおとなしそうな印象でしたが、じわじわ可愛く思え接客も明るく丁寧で好感が持てました!
名前が出ませんがバレーの選手かAKBの研修生に似た子が居たような?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションを一つ付け、色んな体勢で手コキをしてもらいました。
要望も気軽に聞いてもらえて、同級生の友達と楽しくプレーしてる感覚になりました(^o^)
さらに手コキがめっちゃ上手くて、ひねり?とか山本昌ばりのスクリュー回転で気持ち良すぎました!
何度もイキそうになったのを止めてもらって、残り3分くらいで発射!
エレベーター前でバイバイして気分良く外に出ました(^_^)ノ
今回の総評
今まではあまり手コキの上手さは気にしてませんでしたが、今回の子は抜群に良かった!
新たな刺激のパターンが発見できました(^^)v
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サクッと抜ける!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告