口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料金500円+オプション500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は自宅近くの立川店では無く、外出先近くの蒲田店に行きました。
用事が終わり、ここから蒲田駅まで30分程かかるので事前に電話予約をいたします。
今日は3Pプレイをしたいので、可能ですかと尋ねると、時間が遅かった為か3Pができる女の子が不足しているので無理でした。
残念ながらノーマルプレイにて予約を入れました。
約束の時間に蒲田駅近くのレンタルルーム前から連絡、先にルーム代金1000円を支払い、部屋に入り部屋番号をあんぷり亭にお知らせします。
部屋で数分後待つとドアがノックされ女の子が到着。
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
久しぶりに指名しました、いつもはフリーおまかせなのですが、出勤表の中に舐めオプションNGの女の子がいたので、この子が担当だと大好きな舐められが楽しめないので、、
指名した女の子は
まだプレミアではない女の子、年齢は20代中頃、美人とも可愛いとも言えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今月の蒲田店は5分プラス無料!
いつも性欲をたっぷり溜めて20分コースにもかかわらず2回戦発射に挑戦していますが、5分も延長が付くとゆとりが有ります。
プレイ前に女の子に二回発射の希望を伝えて置きますとやり易いみたいです。
オプションは乳首舐めをセレクト。
一回戦は着衣プレイで、洗濯してきたTシャツに着替えて洋服の上から乳首舐めをお願いいたします。
乳首の辺りがよだれで透けてきて興奮いたします。
この子は焦らしプレイが得意みたいで、すぐには舐めずに初めは指先で乳首をいじって反応を楽しんでいるみたいです。
これはこれで素晴らしいのですが25分(プレイの時間は20分)しかないのに二回戦発射したい私にはそんなにゆっくりされると、時間切れになってしまう。
案の定二回戦はいけそうな雰囲気にも時間が足りなくなり発射ならず、、、
今回の総評
この子が手抜きした訳じゃ無いので嫌な気はなかったです。
相性の問題ですか、、解っていたら2回戦欲張らす、濃厚な一回戦を焦らされるプレイにすれば正解。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安くて若い
このお店の改善してほしいところ
ほぼ満足
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告