口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション代500円+レンタルルーム代1000円―口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても入ってみたい子がいたので、午後からの利用予定だったが午前中に予約。いつも埋まってしまう子だったが、何と奇跡的に空いているとのことなので、予約し、新橋へ向かう。レンタルルーム前からお店へ電話し、お店に入り、部屋の中で再度電話。女の子が到着し、プレイ開始です。
お相手の女性
見た目年齢は20代前半位で、可愛い!何でこんなお店で働いているのかと疑問に思ってしまう程清楚な感じの子でした。写真とのギャップは感じられませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
足フェチなので足コキを選択しようと思ったが、この子はNGとのことなので、足なでを選択。すごく可愛い女の子の生足をなで、見つめながら、手コキをしてもらい、少し会話をしながら興奮度MAXでフィニッシュ!最後にシャワーを浴び、女の子と店を出てバイバイしました。
今回の総評
可愛い子にこんなお手頃な値段でしごいてもらえるなんて最高だと思いました!ネットで評判になっていた子だけあって、ビジュアルも愛想もすごく良かったです。何度でもこのお店に通っちゃいます(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
街中で見かけるような可愛い子に手コキしてもらえるところ!また、オプションも豊富なので、自分のフェチ欲をお手頃な価格で満たすことができるところ!
このお店の改善してほしいところ
今回足コキがNGとのことでしたが、HPのプロフィールのNGオプションには記載されていませんでした。NGオプションはすべて記載して頂きたく思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告