口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分コース3000円+オプション2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の夕方くらいに電話し、HP上で良さそうな子を2人ピックアップして希望の時間帯に空いているか確認。運良く1人は空いているようで予約を取ってもらう。
コスモス3号の下から電話すると今回は部屋番号まで指定された。部屋に着くとすぐ女の子が来てちょっと焦る。
お相手の女性
かなり美人でおっとりとした可愛さもあった。本人はキツく見られがちと言っていたけど全然そんなことはなく話しやすいかんじ。クラスにいたら1番2番の人気な子というレベルでこっちの気持ちも高ぶる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生乳をつけたので脱いでもらうと胸も大きく肌も綺麗でとても心地いい触り心地。本人は少し恥ずかしがっていたがそれも可愛らしくてこちらもかなり興奮しました。
部屋に到着してすぐ女の子が来てしまったため空調の調整をしておらず部屋が少し暑くて汗がにじむ感じがありましたが美人の汗ならむしろご褒美!前からも後ろからも角度を変えてオッパイを楽しませてもらえた。
最初は横からテコキしてもらい、最後はM字でパンツが見えそうな体勢で触ってもらって綺麗な顔と胸を堪能しつつフィニッシュ。短い時間でしたがかなり満足できました。
今回の総評
ビジュアルも完璧で、話した感じもとても丁寧だったのでとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧な人がほとんどで、女の子もすれてない可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定が分かるのが前日なのでせめて3日後くらいまで表示してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告