口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション2,000円+室料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方から出勤の気になる子がいたので、お昼前に電話で予約。女の子と開始時間、コースを伝えると空いているとのことで無事予約完了。
「開始時間に、ホームページに載っている電話スポットから再度電話して下さい」とのことだったので「5分前くらいにかければ大丈夫ですか?」と聞いたら、「丁度で大丈夫です」とのお返事。終始丁寧な対応でした。
時間になったら電話してレンタルルームへ。あんぷり亭は他店舗も利用したことがありますが、指定のレンタルルームの受付の方の接客態度は好印象の場合が多い気がします。結構嬉しい。
部屋に入って荷物を置いたり上着をハンガーにかけたり靴下を脱いだりしてたらノックの音。あんぷり亭の(個人的な)賛否両論ある特徴は入室してから女の子がドアをノックするまでの早さだと思います。待ちたくない人にはオススメ。荷物置いて心の準備とかしたい人には早過ぎるかも。
お相手の女性
第一印象は「可愛い」。年齢も20〜21くらいで若い。
そして巨乳。ウエストは服を脱がせるオプションを付けなかったので詳しくは分からないけど、多分細身から標準くらいだと思います。
お店の写真は顔がモザイクだったので比較しづらいけど、写メ日記で写ってる顔のパーツから想像した通りの可愛さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けてまずは挨拶。とても丁寧で物腰柔らかな印象でした。雰囲気は癒し系で一緒にいて落ち着く感じだけど、話してると思ったよりしっかり者。
オプションで乳首舐めとブラだけはずし&服の上からパイもみをお願いしました。
まずは横になって下からおっぱいを揉みます。とても柔らかい。ブラだけはずしをしておいて正解でした。
服の上からさわさわしてるとちょっと厚手の生地の上からでも分かるくらいに乳首が勃ってるのが分かります。ブラだけはずしをしておいて正解でした。(2回目)
ずっと揉んでいたいけど30分しかないので責めてもらいます。手で乳首をさわさわしてくれます。それに伴って息子がムクムク。ここで軽く言葉責めも入れてくる。癒し系の顔して意外と責め好きかもしれません。
そしてお待ちかねの乳首舐め。舌が柔らかくて気持ち良いです。そして何と言っても可愛い子が私の顔を見ながら乳首を舐めているという光景に最高に興奮しました。
残り時間が少なくなってきたところでローションをつけて頑張ってくれます。視覚で楽しみながらほぼ時間一杯使って果てました。
その後はシャワーを浴びて服を着るところから見送りまでずっと笑顔で、プロ意識を感じました。
今回の総評
最高でした。とにかく可愛くて接客態度も丁寧な子で、本当に「なんでこんな子が風俗を!?」って思うくらい。サークルにいる男女問わず人気の大学生みたいな印象でした。
あとタイマーセット時間の確認とかタイマーを置く場所とかにもしっかりと気を配っていて、個人的にはそういう所で好感度が上がりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い・接客が丁寧・女の子が可愛いと三拍子揃っているところ。
このお店の改善してほしいところ
マンスリーイベントが月の中旬くらいから始まるところ。月初めから始めていただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告