口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円(室料込)
分コース3000円+指名料+1000円+口コミ割▲1000円+オプション5500円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼に夜の予約をすべく電話。
以前までは予約時間の1時間前に確認の電話を求められていたが、不要とのこと。信頼されているようでうれしい。口コミ割を適用する。
錦糸町店はボーイ対応が本当に質がたかい。
ただ、今回いつもと違うレンタルルームへ案内された。
いつものレンタルルームよりも狭いし、たばこ臭い。
少しテンションが下がりながらも女のコの到着を待つ。
お相手の女性
お店の紹介文に偽りなし。
おっぱい、ビジュアル◎おまけに性格もよかった。
終始こちらのことを気にかけてくれて、見た目は気が強そうなんだけど謙虚でいい子。こんなところもオナクラの醍醐味でしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
生乳もみ。おしりさわり。ディープキスを洗濯。直立した状態で手コキをしてもらいながら、おっぱいもみ+ディープキス+おしりもみ。
私の理想のシチュエーションなので興奮します。
胸は服の上からもみ、下着でもみ、生でもみと、少しずつ服を脱いでほしい旨、女のコに伝えやってもらいます。

理想のプレイを再現してもらえて興奮マックスですぐにはけてしまいました。また指名します。
今回の総評
よかったです。
レンタルルームはいまいちだったので、次回は予約時にレンタルルームの希望を伝えようと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイの対応がよい。
オプションは女の子が到着して顔を見てからお願いできる。
ハズレを引いたときのリスクヘッジになっている。
(いままで悪いコはいませんでしたが)
このお店の改善してほしいところ
喫煙の有無を聞いてレンタルルームを選んでくれると最強だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告