口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
指名料1000円 20分2000円 レンタルーム代1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気がある噂故、前日予約をし当日に出勤確認電話。レンタルーム前で部屋番号をきいてルーム到着後に店に電話する前に譲が到着。
お相手の女性
可愛い。何となくSKEの松村香里の上位互換みたいな感じがした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
なかなか礼儀正しく、とても可愛らしい。だけどテクはベテランの如く、緩急を織り混ぜたもの。やっぱり人気の理由はこういうとこなんだろーなあ。兎に角、ルックスの可愛さと合間って早めにフィニッシュ。
今回の総評
前日予約から実際のプレイまで店とやりとりはあるが、慣れたものだし女の子も可愛くてCPは高かった。ソフトサービスだからなんだろうな。普通の風俗だとかでその店の指名1を選んでもこういうコは出て来ないし。兎に角、満足度高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数と店舗が多い点。
色々と予定があってもそれに合わせれる。予約ができてCPが高く、かつ質もいい。
このお店の改善してほしいところ
電話受付のときに、店名くらい名乗った方がいいのでは?と思う程度。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告