口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5700円(室料込)
30分コース3000円+オプション1000円+指名料1000円+室料1200円-割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を利用しました。
当日は1時間前に確認の電話を入れ、時間になると再度電話をして受付完了です。
お相手の女性
1年ほど前にお会いしたことのある女の子を指名しました。
久しぶりなので、雰囲気も変わっているかなと思いましたが、変わらぬかわいさで安心しました。
1年ぶりの再会っていいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回のオプションはフレンチキス。
やはり、キスしながらの手コキが気持ちいいです。

1年ぶりなので、その間の世間話をしながらキスして手コキ。
最高です。

レンタルルームは新橋で一番綺麗と言われているアプレを利用しました。ルーム代金は他よりも200円高いのですが、部屋が少し広いのでゆったりできます。

そんなこともあって、幸せな空間を作ることができました。

言葉責めもしてもらいながらの、最後は気持ちいいフィニッシュ。

また遊びに行きたいです。
今回の総評
普段は新宿店を利用しているため、久しぶりの新橋でした。
レンタルルームも綺麗で、新橋はなかなか利用しやすいと思いました。

あんぷり亭は都内の各地にありますし、女の子の在籍数も多いので、いつでもどこでも気が向いたときに遊べます。

正に都会のオアシスです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが豊富でいろんな遊び方ができる。
女の子の数も多いので、いろんなタイプの人と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
スタンプカードとかがあって、何度も利用した人に割引があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告