口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30コース3,000円+オプション3,500円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で、月に数回だけ来る新橋。
その時に時間が少しできると利用してます。

今回は夕方。16時頃だから、まだ空いてる時間なのかな?

レンタルルームの近くで電話。
今回はフリー。女の子が沢山居る時!?は、「好みってあります??」なんて聞いてくれたりしますが、今回は特に聞かれず。コチラからも特に要望は伝えず受付。

仕事の途中で結構汗をかいてたので、まずシャワーを浴びたい旨だけ伝え、レンタルルームに入りました。

口コミ割の確認もスムーズで、いつも丁寧な受付です。
お相手の女性
入ってすぐシャワーを浴びて、体を拭いてる最中に女の子が到着、ノックが。
いつももう少しだけ時間を置いてきてくれるんですが(それでも、数分は待ってから来てくれてると思いますが)今回はちょと早かった。

まだ服も着てない状態だったけど、部屋の前で待たせるわけにもいかないので、軽くドアを空けて、あとは女の子に開けて入って来てもらいました。
「ごめんね〜すぐ拭くから!!」
って感じで、Tシャツとパンツだけ急いで着ました(笑)

この店で、フリーで外した事は今まで一度もありません!
逆に指名で期待外れだった事はありましたが(笑)

今回もフリーでドキドキしなが待ってましたが、、
女の子、メチャクチャ可愛い!!
ちょっとギャルっぽい感じですが、でも話し方がとても丁寧。

今回も大当たりの予感◎
プレイ内容
このお店、女の子にランクがあって、オプションや指名の料金が若干変わるのですが、なんと、こんなカワイイ娘が、まだ料金があがるランク(プレミア)では無いという!!

今回は、
ケニーバック1,000円
乳首舐めてもらう 500円
生乳揉み吸い 2,000円

のオプションをお願いしました。

早速ハグから初めて、お互いおっぱいを触り合い。
そうしたら、びっくりするほど巨乳◎
しかも細くてスタイルがメチャクチャ良い!

脱がしてみてまたびっくり。
胸が形も色も本当にキレイ!!

よく顔を近づけて来て、じっと目を見つめてくれる子で、思わせぶりが上手いというか。キスしたくなっちゃいます。
オプション付けておけば良かったと後悔。。

プレイも積極的で、やってほしいことや、やってほしい所を一生懸命やってくれます。乳首を攻められるのが大好きですが、ホントにずっと攻めてくれました。
コチラもお見事な胸を、思う存分堪能。

最後、タイマーをみて「まだ3分ある!」と、フィニッシュにいくのかと思いきや「まだ大丈夫ですよね?」と、時間ギリギリまで再び乳首を攻めまくってくれました。
で、本当に時間ちょうどくらいでフィニッシュ。

大大大満足でした◎
今回の総評
実は今回は、あんまり予算をかけずに、と思っていたのですが、女の子が思いがけず可愛かったので、結局色々付けてもらっちゃいました。
とはいえ、口コミ割も効いて、内容から考えたら、かなりリーズナブルかと思います。
今度は必ず指名します◎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも書いてますが、フリーでハズレだったことがありません!
店員の対応も丁寧だし、レンタルルームもキレイだし、本当に良い店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
これもいつも書いてますが、スタンプカード的なモノができたら良いのに。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告