口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
30分3000円-新規HP割1000円+オプション500円別途部屋代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋でごはんしたあとなんかモヤモヤした気分。
ピンサロもうーんだし移動もうーんだしで一度試してみようと思った手コキ店にしました。

公園から電話。
丁寧な対応で注意事項等話されます。
待つなら帰ろーと思ってましたが10分後ってむちゃぶりもいけるとおっしゃるのでお願いしました。

指定場所からもっかい電話してってことで移動して電話。レンタルルームの説明受けてる際に取次いでる人が途中で変わって同じ説明受けました。
ハプニングでしょうがちょっとムムム。

周りに似たような感じで電話してる方が3人、、、、同志なんでしょうね、同じビルに入っていきます、、、、w

レンタルルーム受付であんぷり亭を伝えると時間を聞かれどの券を買ってくださいと教えてくれます。30分だと1000円でした。

レンタルルームは初で、ごはん食ったし、口ぐらいゆすぎたいなーって思うもシャワーの出し方分からずw
1分ほどで女の子が来ちゃいましたw
お相手の女性
普段着の普通の大学生って感じ。
オフショルダーのブラウスにショートパンツ。オフショルダー好きなんですがかわいいですよね。
清楚系で白い肌。
あとからHPみるとプレミアでしたが期待ほどではないかなー。
プレイ内容
こんにちはって挨拶されてオプション表を渡されます。
Webでざっくりは確認してるんですが、パッといっぱい列記してるのが目に入るとわけわかんなくなりますね。
おっぱいタッチだけつけました。頼もうと思ってた無料オプションまで頭からすっ飛び、特に聞かれることもなかったのでオーダーできず。

態勢とかどうされますか?って聞かれましたが、手コキ店って初めてなのでやりよいように言ってくださいってお願いします。

じゃぁそっちに座ってねって壁に持たれるようにシートへ。脱いじゃってって言われてセルフでパンツまで脱ぎます。
レンタルルームってすごい明るかったです、ちんこむいときゃよかったなーとか思いました。

じゃぁって言われてタマタマさわさわ、少し大きくなったらしこしこ。
女の子少し遠くて盛り上がんないなーってもっと近くに来てもらえますか?って聞くと、わたしの太ももの上に女の子が対面でM字で太もも乗せるような格好に。
肌の接触があるのとないのと大違いですね。

そしておっぱいタッチ付けたの忘れてましたw
触っていー?って聞いてどうぞーってことでもみもみ。オプションといえやっていい範疇がよくわかんないので恐る恐るです。
ブラの上からですがしばらく揉んでると「んっ、ふっ」って吐息が漏れて来ます。
しこしこで疲れたのか、少しは気持ちいいのか、、、。

テクは特になかったです。普通にしこしこ。よくわかんないけど気持ちいいやり方とかあるのかと勝手に思ってましたが。

段々とお互いの顔がめっちゃ近くなるのです。近くなると髪の匂いとかで気持ちよくなるのですが、いいぞって頃に離れてしまいます。匂い嗅ぎもオプションにあったような、、、、てのも頭をよぎりましたし。
物理的な刺激で時間も迫った頃に発射。
合図すると飛んでもいいようにシート敷いてくれました。

じゃあシャワーして来てねって言われ、水の出し方わかんないので教えてもらい、女の子も手を洗ってきてしばらく雑談したらバイバイです。
今回の総評
ソフトサービスなのでルックスに期待しましたがそこまででも。ただ主戦場のピンサロセクキャバで可愛い子多くてハードル上がってるかもしれません。
今回の頃は一年以上はお勤めされてるようで、普通の大学生っぽいけど初々しさもあんまり感じなかったのはそういうことかな。

オプションとかは予め決めといた方がいいんですね。

女の子にある程度注文付けた方がよさそうで、上級者向け?とも思いますが、今回わたしに余裕がなく、制限があるってのは逆にもえるかもしれないですね、機会があればまた行ってみるかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子も多いのかすぐ行けたこと。
初めてでしたがレンタルルームへの案内等オペレーティングがわかりやすいこと
このお店の改善してほしいところ
特にないかなー。
[!]このページについて報告