口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション500円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名しているお気に入りの子が出勤していなかったのでフリーで予約しました。予約した時間にレンタルルームに入室して、5分ほどで女の子が到着しました。
お相手の女性
予約の際に「なるべく身長の高い子で」とリクエストしたのが功を奏し、すらっとしてスタイルのよい、清楚な感じの子が登場。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日はノーオプションのつもりでいましたが、責めるのが好きとのことっだので乳首舐めをつけました。
ソフトに責めて欲しいことをリクエストしてプレイ開始。
いきなり四つん這いになるように言われ従うと、背中、お尻へのフェザータッチでのマッサージが始まりました。テコキ風俗の領域を超えてまるでメンズエステを受けているようで、背中、太ももから鼠蹊部、アナル周辺もゆっくり優しく触れる絶妙なタッチに、この時点ではまだ触れられていないアソコもMAX状態。次に膝立ち状態になり、女の子は背後から覆いかぶさり手を前に回し、今度は乳首と大きくなったアソコを優しく刺激してきます。同時に耳元で囁くようにいやらしい言葉で責めてきます。密着度も高く、服を着ていますが女の子の胸を大きさを背中越しに感じられます。目の前に鏡が設置されていて、その手さばきを鏡越しに見れるのが興奮度をさらに高めます。
最後は仰向けになり、添い寝からの乳首舐めとテコキを時間いっぱい堪能してフィニッシュ。
今回の総評
デフォルトサービスでこれだけ良質の女の子に当たったのは初めて。しかもプレミアではなくびっくり(出勤頻度が少ないらしい)。今後リピで指名すること間違いなしの女の子を発掘できて大収穫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもタイプのリクエストを聞いてくれてよかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告