口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅近くの所定位置より受付に連絡したところ、指名の女の子は20分程で大丈夫とのこと。マカの元気を飲みつつ、20分後に再度連絡。近くのレンタルルームに案内して貰います。部屋狭っ!w こちらのお店は、フリーでも可愛い子ばかりという書込みが多かったので、期待に胸を膨らませて待ちます( ˘ω˘ )
お相手の女性
えぇーっ!?「ちびま◯子ちゃん」の某キャラに似てる娘が来てしまったorz 年齢はプロフ通りに見えました、ちょいポチャかな……
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
乳揉み吸いのオプションをつけて、いざプレイ開始!「どうしますか?」と聞かれたので、お任せしますと答える自分。「えぇ〜っ」と行った後に、じゃあ脱いで下さいと言われ、下だけ脱ぐ俺氏。手コキされながら、耳元で喘いでくれます。これが結構興奮しますw 風俗に行く前には、とある理由で必ず溜めてから行くのも関係して、息子がギンギンに。胸を舐めたいと伝えると、「えー、恥ずかしい。どうしても舐めたいの?」と聞かれ、出来れば舐めたいとお願いすると、私の足の上に乗り、対面座位っぽい感じで舐める事に。……凄い舐め辛いw 仕方なく、揉みと乳首弄りを楽しみます。ただ、対面座位の体勢での手コキって、視覚的には最高だなぁと思いました。女の子から「ローションする?」と聞かれ、して欲しいと伝えると、「でも、15分になるまで駄目〜」何で聞いたの!?って、思わず笑っちゃいました。後で聞いた話だと、直ぐイキそうになるのと、ローション苦手の方がいるからが理由とのこと。実際、ローション+手コキが始まってからは、いつ逝ってもおかしくないレベルでした。此方がイキそうと伝えると、手コキを抑えめにして、会話で盛り上げてくれました。その気遣いが有り難かったです。最後は、片手で先端を握りながら、片手で激しく扱いて貰って果てました。余った時間は、仕事の話で盛り上がりましたw
今回の総評
女の子が全体的に恥ずかしがってましたので、素人感を楽しみたい人には良いのかも。顔は期待に反してアレでしたが、内容はとても良かったです。絶対、別店舗か別曜日で行きたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの丁寧な対応かな。
女の子のサービス内容も良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告