口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ぶりのあの子が出勤です!間違いなく希望時間をキープするためには前日予約必須です。21時少し過ぎに予約の電話です!当日は女の子の当欠がない限り会えるのでとにかく前日予約が安心。仕事にも張りが出るというもの!当日の出勤確認電話では予定通りで進んでいるとのことで一安心。5分前にローソン前につきまして、受付に電話すると、本日もパラオではなくハッピーを指定されてしまいました・・・パラオがいいなあ・・・
お相手の女性
スレンダー美人可愛い兼ね備えた良嬢。オキニちゃんと言わざるをえない・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この時間に自分が入ることを事前告知していたので、驚くことなく女の子の入室です。コンコンノックの音が心なしか軽やかで元気な顔が想像できるひと時。
今日は即ハグを約束していたのでそのままハグハグを堪能しました。
もちろんケニーパックを付けることが大前提で、というか毎回つけていて付けないときがないので快く即ハグを承諾してもらえました。
ハグ大好きな自分としてはとにかくうれしい!
女の子に信用されているんだなあって実感できるからね。
オプションも決めていたのですぐに精算してエチケットシャワーです。

シャワーしながらの雑談もまたたのしいもので、この前の宿題の件では、さすが正解です!!
でも名称は出てこないので、松葉崩しだよ!!って教えてあげる一幕も・・・
松葉でフィニッシュは自分ではあり得ない体位だけど、この日は時間切れでこの体位研修で終了だったからね。
次の研修は、実践的な流れでやろうかな(笑)
こたつ隠れや立松葉の話や一人エッチのおかずの話などで盛り上がったり。
あと、ベッド脇で打った腿のアザ、綺麗な肌なんで目立つよね!次回には治ってるかな?見せてね?何のオプションかな(笑)
なんか話が尽きないね!

そして、肝心のプレイでは、相変わらずのちんちん観察が大好きなようで、じっくりと観察されてしまいます。
ほくろの位置の確認「あれ?ここじゃなかったっけ?あっ!ここだ!」なんて納得したりの至近距離凝視は、自分の足にまたがってしてますんで、女の子のあそこのぬくもりを感じられて最高です。
お腹触られて、なんかスベスベって!おっさん捕まえてスベスベはないでしょ(笑)

今日は、下系のオプションは付けなかったんですけど、ミニスカートだったので、下ラン、パンチラ?チラじゃない?モロ見えの大サービスは得した気分!ありがとう!
また見せてね!でも、自分だけのサービスでね(笑)

最後にはいつもの体勢をリクエストして、しっくりはまっての手コキ。
この体勢は結構きついらしくて、しばしば休憩をはさんで最後のフィニッシュは時間1分前でした。ずっとしごいてもらい実質1分間は、スローでしごくごとにピュッ!って感じでいき続けました。何回放出したんだろう?まじで気持ちいい。
最初のピュッ!で止められるとすごく中途半端なんで、出し尽くすまでこすってもらいます。プレイ中に言い忘れたけど、これすごく大事なんで自分の時はこの感じ忘れないでね!!

また、女の子へのメッセージ(笑)
でも毎回読んでくれているからあえてここでメッセージを送っちゃいます!オキニは作らないスタンス!!って話はしたかどうかわかんないけど、完全にオキニ認定だね。
あとは会う回数だけじゃなくて、
○○○ちゃん史上で、記憶と記録に残る実績を残そう!
目標はナンバーワン!何のナンバーワンかは、○○○ちゃんとの二人の秘密ね!頑張るよーー。
長期休暇を挟んでまた出てきてくれていることに感謝。これからもできるだけ立川に来てね!会えることを楽しみにしていますから!
来週は来る?メイビーね(笑)
今回の総評
意思疎通(自分からの一通かも?)できる女の子とのひと時は癒しの最高時間です。30分の制限時間でどれだけ楽しめるのか。ほんとはもっとロングを毎回したいけど、それでもきっと満足はないでしょうから。
また会いたい、だから通う。次への期待と会った時の精神的な落ち着きは何にも代えがたい。日常ではあ 出会えない可愛い女の子との出会えたことは奇跡です。
あんぷり亭があったから!感謝!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全お手軽コスパ良し
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告