口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
オナクラ30分コース3000円+指名料500円+オプション1(下半身ランジェリー)500円+オプション2(生乳揉み吸い)2000円+オプション3(ケニーパック)1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チャットで女の子と時間が空いているか確認→希望通りに予約出来たので→指定されたレンタルルーム前で指定の時間に電話→レンタルルームに指定された部屋番と時間を申告して部屋代支払い→部屋で女の子を待ちます
お相手の女性
見た目も性格も写真と紹介文通りで偽りはありません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってくれてから世間話をしつつオプションを選び支払いを済ませて開始です。自分が人見知りなので(にも関わらず来てしまう笑)初めに緊張してしまうとその後もズルズルといってしまう危険があるのですが、今日のコは初めから明るい感じで会話が弾んだので楽しく過ごせました。プレイの方も程よく焦らしつつもこちらの無理のない体勢を考えながら動いてくれたのが有り難かったです。元々思いやりのある良いコなんだなーと思いました。ローション投入のタイミングも様子を伺いながら入れてくれて、時間一杯に使ってフィニッシュまで辿り着けて良かったです!
今回の総評
人見知りな自分ですが、終始楽しむことが出来て満足です!タイミングが合えば本指名でもお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話口の店員さんがとてもしっかりしてて好感が持てます。チャット予約も使いやすく便利です。
このお店の改善してほしいところ
今は特にはありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告