口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
20分コース2000円+指名料1000円+オプション代1000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付は中年の男性の声でした。愛想はまあまあかな。お目当ての子が二人いたので、二人の名前を言ったら、一人は空いてるとのこと。予約を入れ、新橋へ向かいました。レンタルルーム付近で電話をすると、まだ女の子が出勤していないとのことなので、少し待って、再度電話し、出勤を確認してレンタルルームに入室。少ししたらノックの音が聞こえ、女の子とご対面。
お相手の女性
小柄で、とても可愛かったです!写真とのギャップはほとんど感じられません。年齢は19と言ってましたが、まさにその通り!だからあんぷり亭通いはやめられません!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、お互い軽くシャワーを浴びてから、時間が少ないので慌ただしくスタート。ローションを付けての手コキプレイです。手コキをされながら、足フェチな私は足舐めを堪能。可愛い顔と、可愛い子の生足を舐めながらの手コキは最高でした。相手は割りと無口でしたが、、、時間ギリギリで発射!お互いに再度シャワーを浴びて退出しました。
今回の総評
破格の値段で、若くて可愛い子とエッチなことが出来るのがここの店の魅力!ただ、今までこの店に来た中で一番可愛い子に遭遇しました。とてもコスパの良すぎる素晴らしいお店です。ただ、もう少し女の子も愛想良く、プレイ中も少し話してくれたらなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
低価格で街中にいそうな可愛い女の子に手コキをしてもらえるところ!
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告