口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2000円Χ2 +オプション1500円ー口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川まで30分、先に電話予約をしておく。
今日は3Pプレイをしたい気分なので可能かどうかたずねると大丈夫らしい。
指名はせずにフリーでお願いします。
30分後に案内してくれるとの事で立川へ向かう。
指定されたコンビニエンスの下からあんぷり亭に連絡、
レンタルルーム受付で部屋代1000円を支払い、部屋に入り部屋番号をあんぷり亭に電話連絡。
部屋で2分程待ちまして女の子が到着。
オプションを選び、料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
1人は大学生風なおしゃれな女の子接客対応も良く、巨乳でスタイルも良い年齢は二十代前半。
もう1人はギャルルックな女の子、私的にはギャル得意じゃ無いですが、顔は可愛いらしいので良いでしょう。
プレイ内容
あんぷり亭で遊ぶ時は性欲を溜めに溜めて短時間に集中して二回戦発射を狙います。
まず3pプレイだと超絶気持ちいいので余裕で行けそうです。
オプションは二人共に乳首舐めにしようかな、と思ってましたが、以前耳首舐めのオプションを試したら思っていたよりツボにはまったので、
大学生風の子には耳首舐め
ギャルの子には乳首舐めをセレクト。
一回戦は立ちポーズのままに左右から責めていただく、溜め溜めの射きり立ったちんぽは耐えきれず大量発射!!3p気持ち良すぎて射精距離も半端無い。
シャワーで下半身を洗い流してリセット。
まだ半分時間があるので、2回戦突入

今度はベッドに仰向けに寝て女の子が覆い被さる格好のまま、左右からペロペロしていただく、2回戦になってギャルの子が舐めを辞めて指で乳首をいじり出すのが多くなってしまい少しがっかり。
出来れば最後まで舐め続けてくれたら最高なんすけど、なんだかんだ2回戦発射しました。
今回の総評
大学生風の子は接客サービス良く最後まで舐め続けてくれました。
ギャルは指名して無いのが気に入らなかったのか知らんけど、相棒を参考にサービス向上していただければと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子若い、料金安い
このお店の改善してほしいところ
良いお店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告