口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース 3,000円+オプション 1,000円 - 新規割 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは新橋店を利用していますが新宿で仕事が早く片付いたため新宿店を初めて利用しました。受付で新規割りでフリー30分と伝えたところ待ち時間30分くらいと言うので電話場所になっているマクドナルドで時間を潰し5分前に再度電話し、指定されたレンタルルームと部屋番号を聞いてレンタルルームへ。レンタルルームで会計を済まし部屋に行く途中に他の部屋から出てくるカップルとすれ違いながら入室。暑かったのでスーツの上着を脱いだらすぐに嬢が到着。良く見ると先ほどすれ違ったカップルの女の子でした。待ち時間はこの嬢の前客の終了待ちだと納得しました。嬢フル稼働ですね。
お相手の女性
すらっとして目が魅力的でお尻の形が綺麗でした。フリーでしたがプレミアム嬢が来ました
プレイ内容
オプションは上下ランジェリーを選択。ワイシャツ、ズボンを脱いでいると、嬢も下着姿になります。上下赤の綺麗な下着、後で気がついたのですが下はTバックでお尻がぷりっと綺麗に張りがある感じでした。
こちらのパンツを脱いでプレイ開始。下着姿でこちらにまたがってきて綺麗な瞳で見つめられながら手コキし始めます。キスをするような仕草や、見つめられながら手コキされ、こっちはドキドキしちゃうのでなかなかエッチな事に集中できなくなってしまいました。
つばをローション代わりに垂らされ手コキに集中してきました。カチカチになってきたらタップリのローションを手のひらに乗せてチンポにつけられるとひゃっとして気持ち良く、本格的に手コキ開始。ヌルヌルして気持ちよくなり一回目発射しました。ローションと精子が混ざったネバネバを、拭いてもらいそのまま2回戦に突入しました。
触られながらまた魅力的な瞳で見つめられ、指で乳首をつままれたり、引っ張られたりと攻撃されてくると、チンポが復活してきました。また大量の、ローションをつけられしごかれてくると硬くなってきて亀頭を攻められ気持ちよくなってきたところで力を強めにしてもらい発射。
3回戦はトライはして見ましたが中々復活せずアラームがなり終了。
今回の総評
見つめられドキドキしながらの手コキ最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも綺麗な女の子が来てくれるところ。オプションを過剰につけなければリーズナブルに遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
プレミアム嬢はいくつかオプションが割増しになってしまうところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告