口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+オプション料3500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
あんぷり亭HPプロフィール読み解きの精度を上げてきた小生、「○○似」は、ほぼほぼ信用できるという結論に達しました。ただ「プレミア」嬢に限ります。さらに「即プレ」なら○○さん本人に引けをとらない場合もあり得ます。この結論のもとに小生、前から気になっていた「大政絢、佐野ひな子似」との嬢を今回、狙います。大政絢といえば、小生のドストライク、小生の基準によると芸能界一の美人です。佐野ひな子は小生、存じあげませんが、大政絢が入っているだけで相当な美人のはず。股間を膨らませながら予約をとります。当日、現れた嬢は、大政絢に確かに似ていると言える‼
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ただ、大政絢よりも佐藤江梨子に、より似ています。「佐野江梨子似」と書いてあれば、本人以上とも言えましたが、小生が指名することはなかったでしょう。あんぷりさんの絶妙の戦略に小生、完敗です。ただ、この嬢、それでも十分に美人です。いつものアナル臭い嗅ぎを所望し、なかなか香ばしく香るアナルにフルボッキし、自らシコシコして果てる小生であった。。。
今回の総評
美人度★★★★☆。清楚度★★★★☆。臭い度★★★★★。かなりの高得点ではあったが、小生オキニの立川の嬢には及ばなかった。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告