口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円、オプション2000円、口コミ割引1000円マイナス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から目黒まで一時間程、事前に電話連絡。
一時間後に案内出来るらしい、
一時間後目黒駅に到着。
歩いて5分程のモスバーガー前からお店に連絡。
ビル四階のレンタルルームでルーム代1000円を支払い部屋に入り部屋番号をあんぷり亭へ報告
2分程で女の子が到着。
オプションをえらんで料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始
お相手の女性
年齢は二十歳前後、背は小柄、お顔はかわいらしい中に目元はキリッとしています。
プレイ内容
今月の目黒店イベントはプラス5分、私は通常溜めに溜めて20分コースを頑張って2回戦いってますが、25分も有るとゆとりが有ります。
オプションは大好きな乳首舐めに、珍しく耳首舐めも追加。
プロフィールに舐めが得意と詳しく掲載して有るので、期待をこめて。
先ずは立ちポーズのまま、乳首や耳や首をペロッペロッと舐めていただく、
個人的好みでTシャツを着たまま、『洗濯済の清潔なTシャツに着替えています』
シャツの上から乳首を舐めてもらい、唾液で透けてくるのも興奮ポイント。
プロフィール通りの舐めテクニックに第一発射!

まだまだ十分に時間が有るので、シャワーでローションを洗い流してスッキリリセットさせてから2回戦へ。

2回戦は私がベッドに仰向けで、女の子が被さっての舐め攻撃をいただく、今度はTシャツをめくり直に乳首舐め
先程より舌の温かさもダイレクトで二度楽しめます、オススメです。
わざと舐めを焦らしてもらうリクエストにも対応してもらい
その加減が丁度良く、この女の子は解ってくれます。
時間まで舐めテクニックを堪能、2回戦発射!
今回の総評
プロフィール通りの舐めテクニックです、舐められ好きな方には最高ではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段にして女の子は若いし、素人っぽい良い意味で。
このお店の改善してほしいところ
女の子によってサービスの質がバラバラ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告