口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり職場から最寄り駅に向かう途中電話をして予約をしました。20分間と、指名なしで行いました。受付のスタッフさんからは、レンタルルーム前でもう一度連絡をしてくださいと言われました。
 指定された時間よりも5分前に到着し、レンタルルーム前から連絡したところ、待たずにレンタルルームへと案内をしてくれました。
 シャワーを浴びて歯ブラシをして、待つこと5分で扉のノックとともに、担当の子が到着しました。
 到着の連絡をしているのですが、入店から間もないのか連絡の後もう一度金額の確認をしていました。オプションも進められなかったので、自ら聞きました。
お相手の女性
細身で凄くスレンダーで、とても若い印象があり、顔も小さくとても可愛い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抱きつき、お知りさわり、脚さわりがパックになったオプションを付けていたので、立ちながらハグをしながらおしりをなで回しながら立ちながらの手コキをしてもらいました。経験が浅いのか反応はとても薄く、淡々としていました。またその反応の薄さと、初な感じかよりそそられる感じがありました。その後は寝ながら、いじり倒してもらい、最後まで行くことが出来ました。
今回の総評
経験が浅いのかあまりシステムを理解していなかったり、積極的でないところが、またオナクラの楽しいところと思える方ならとてもお勧めだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも思いますが、電話の対応がとてもよいと思います。待つこともなくいつもこちらの都合のいいようにしてくれるのが良いところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告