口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1,000円+オプション1,000円ー口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事が忙しく癒やされたい思いがピークに達している。
お気に入り姉さんは日曜のみ、今日は火曜。待てない。。。すぐに癒やされたい。。。
前から気になっていた、高身長・ムチムチのお姉さん系の娘が明日新橋出勤だ!迷わず予約の電話、明日のラスト枠をゲット!!
予定の時間にレンタルルーム前から電話し部屋番号を確認、指定された№2に入室しムチムチっ娘を待つこと5分。。10分。。15分待ってもムチムチっ娘は登場しない。
待つこと20分、ノックの音が。。。。
お相手の女性
モザイク越しに想像していたイメージ通り、いやそれ以上に可愛い。お姉さん系の色気もある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
遅れたのは、お店の受付男性が行動指示の電話を忘れていたらしい。
オプションはあらかじめ決めていた上下ラン。私の好きな淡い色系のブラとパンティに興奮はいきなりMAXに。
ブラからこぼれおちそうなGカップの巨乳は圧巻。
今日は20分、さっそく手コキを始めてもらう。
非常に話やすい娘で会話が楽しい。
ムチムチボディに食い込むブラとパンティが妙にエロい。興奮する。
あっと言う間に果ててしまった。。。。
癒やされた。これでしばらく仕事も頑張れそうだ!
今回の総評
姉さんに対し罪悪感。(浮気しちゃった。。。)
でも。。。やはり私の№1は姉さんかな。
今日のムチムチっ娘は完全に合格点。でも姉さんの存在感が私には大きすぎる。。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティ
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤予定をもう少し前段階からわかるようにしてほしい
[!]このページについて報告