口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円、オプション3500円、
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前に電話でフリー予約。レンタルルームを指示され、予約時間に電話、部屋番号を指示され入室後再度確認の電話。といつもの流れです。
ホームページに数ヵ所のレンタルルームの場所が記載されており迷うことはありません。
お相手の女性
開けてビックリ。過去フリーでも平均点高く期待が外れることは無かったのですが、再興の美少女が入ってきました。とても風俗で働くイメージは持てない清楚なお嬢様で、まだ二十歳とのこと
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションを決める間もあまりの可愛さにドキドキしてしまい興奮が高まります。
小降りとのことですがブラ外しとパイ揉みをお願いしました。密着して至近距離で見つめあいながらキスをされ、さわさわとさわられます。テクニックはないですが触りごごちの良い華奢な体と長い黒髪に現実感が薄れ、後から両手で胸を揉んでいるとスッと振り返りキスを求めてきます。
なんかのAVのシーンの様でした。
最後はローションでぬるぬるにされ、見つめあいながらフィニッシュしました。果てた後も丁寧に処理をしてもらい非常に満たされました。
今回の総評
過去最高の体験でした。
可愛いだけでなく気遣いもあって、本当にいいこでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
次々に色んな子と出会える懐の深さ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告