口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの女の子は居ない。このタイミングで入りたいけどなかなか縁のなかった女の子がたまたま自分のスケジュールと合いました!!これは入らねば!!ってことで朝一で予約の電話、希望時間でKEEP。時間ぴったりにローソン前より電話してインコール。程なく女の子の登場です。本日のルームはNO1でした・・・ここはサイドに鏡がないのでちょっとハズレ感が・・・
お相手の女性
スレンダー美人さん&小顔でめっちゃ綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ずっと前から知っていたけどなかなか機会がなくて入っていなかったのですが、まずないことさんとの縁で、なんか自分が今回の女の子に入った夢を女の子本人が見たとのこと。そんな情報を聞いたらやっぱり会いに行きたくなりますよね。この子の情報は結構入っていたので、大体どんなイメージの子か想像はできていました。が、やはり初対面は緊張しますね。
コンコン!!のノックからドアオープン!緊張の間もなく目の前に女の子が立っています。やっぱイメージ通りでしょう。だってブログである程度の顔出しをしていますからね。ただ驚いたのはかなりの小顔さんです。お目目ぱっちり、鼻筋スッキリ、こんな女の子とデート出来たら最高ですね!どうだ!って周りに自慢しまくりですよ。ただ、自分が隣だったら金にものを言わせたな、と思われるのかオチですけど(笑)

前段が長くなっちゃいましたけど、人懐っこさも一級です。
女の子の夢の中では自分がかなりの量を放出してたらしいんですけど、そんな話の弾丸トーク炸裂、スタッフへのインコールを催促したり、とにかく面白い子です!
今迄なんで入らなかったんだろう?でも、今日入れて良かったです。
最初の頃は人気がなかったらしいんですけど、地道に仕事をしてきてつけた実力ですね。人気が出るはずだよね!
ただ、この子との波長が合わないと厳しいでしょう!
そこはお客様を選ぶかもしれませんね。
30分なんで、トークもソコソコでプレイスタート!
生乳、ケニーの自分内最強コスパオプションです。
えっ?いいのー?って女の子が言ってましたが、Cカップを気にしているようです。いや、むしろ大好きですから!Cカップ!!
どうも自分はCからBに縁があるんですよね。なぜか波長が合うんですこのカップ(笑) 
Cカップながらも触り心地ふわふわなんですよ。もう、触りまくり、舐めまくり(笑)なんせおっぱい大好き、何よりもこのサイズがいいんです!至福です。舐めながらいかせてくれるんですから、これ以上なにを望む!
はい!気持ちよーーーくフィニッシュさせていただきました。

もっともっと、楽しい会話をしていたかったけど、残念かな30分はあっという間、虚しくもタイムアップ…
最後には、ハグをさせてもらって、またね!

ほんと、この言葉、無意識で出てました。
実は、卒業を発表してるんですよね。
またね!ってことは再会を約束する言葉。
後で考えたら、いつ行けるの?だって昼間の女の子じゃん…
女の子への言葉は社交辞令発言はしない!有言実行のポリシーは果たせるのか?
もしかしたら、女の子がこの口コミを読んでるかもしれません…
最悪、夜迄の延長、お願いしまーーーす(笑)
今回の総評
よかったです。この性格は自分にとって癒されます。きっとこのマシンガントークを聞いてるだけで癒されそうです。会えば会うごとにトーク炸裂でしょうね。すごく楽しい時間が想像できます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心安定コスパ
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告