口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分フリー2000円+オプション1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日の夕方でやや混んでいたらしく、フリーで20分待ち。
錦糸町店の口コミ割引の利用を申し込み1000円の割引を受ける。
レンタルルームはいつものコスモス3号店を指定される。
時間が来たのでレンタルルームに入り女の子を待つ間にシャワーを浴びる。
シャワーを浴びてる途中に女の子登場!
なので待ちは2~3分!早い!
お相手の女性
童顔で若くて可愛い。
黒髪で幼くて、一見地味だけどロリ好きにはたまらないだろう!
あんぷり年齢21だが高校生でもいけるかんじ。制服着せたらリアルJKでいけます!
スレンダーでもなく、ちょいポチャでもなく普通!
多くの男性が好みそうな肉付きの感じです!
今回は上下ランジェリーのオプションなので乳首は堪能できませんでしたが、Eカップの巨乳!
ブラからはみ出そうなおっぱいです!
何より肌がスーパー綺麗!白美肌の持ち主です!(青森出身らしい。納得!)
お尻も良い感じの肉付きで、触り心地良さそうです!お尻も綺麗!
とにかく脚も尻も背中も全て肌が綺麗です!セルライトとかブツブツとか傷跡とかなくて美肌好きにお勧め!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若いのに結構うまい!
『乳首は感じますか?』と聞かれ乳首攻めからスタート!たまらん・・・
そこから上半身撫でまわしをお願い。スローなフェザータッチがGOOD!
そして自然と脚、下半身攻撃へ移行!
もう我慢汁がつゆダクです!
ローション投入のソフトスローでお願いすると程よい力加減でヌルシコ!
逆手も要求しなくてもやってくれましたが、スクリューが入らなかったので教えてあげました!
5分前を告げるタイマーがなった時にナイスタイミングで発射。
発射後の後処理も丁寧で好感が持てます。
今回の総評
大人しくてやや地味目ですが礼儀正しくて、言葉遣いや受け答えが丁寧!
良いところのお嬢風。
入店3か月らしいですが、まだ緊張感というか怖さみたいのに慣れていない感じ。
自分から積極的にしゃべるタイプではないですが、愛想は良いので新鮮感があって良いです。
こちらから喋ると気持ちよく受け答えしてくれますので常連になれば楽しめるかも。
童顔ロリ巨乳好きにはたまらないタイプの女の子でしょう。
若いのに手コキのテクニックはソコソコあり、美肌で、接客も丁寧親切。次は指名で行きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛いし、接客がよく教育されている。電話のボーイも丁寧親切で好感がもてる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告