口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3000+オプション4500+部屋代1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回、初めて前日予約をしてみました。
前日予約したことないので、ちょっとドキドキです…

受付に電話をし、明日の予約をお願いします、と受付の方にお話ししました。
あっさりとできました(笑)
明日、利用時間の30分前までに確認の電話を入れてください、と指定を受け、明日に備えて早めの就寝です。

当日。
予約時間の45分くらい前に確認で電話。
女の子も遅刻してくるなどの連絡もないので、予定通り来てください、との事。
いつもご丁寧にありがとうございます<(_ _)>

さて、予約時間が近づいたのでいつもの場所からお電話です。

お部屋にチェックインをし、部屋番号を受付の方へご連絡。
女の子が来るまでの間のドキドキが…(笑)
お相手の女性
もう、複数回お会いしてますが…全然慣れないです(笑)
毎回ドキドキしてます(*ノωノ)

この緊張感がある方が、イチャイチャした時に盛り上がるので私的にはオールオッケーです(笑)

お相手の子は…今日も可愛かったです←
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り…って書くと面白くないのですが、毎回満足させていただいているので、今回も満点でした(笑)

イチャイチャからなにから…お会いする回数が増えて、段々とこちらの弱点がバレてきたので的確に攻められます(笑)

あれもこれも絶妙です!!
気持ちいい!
今回の総評
今回も、大満足な30分でした。

しかし、ちょっとお話が盛り上がると30分では短いですね(;^_^A
次回は45分以上で利用してみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ、不満はまったくありませんので…全部良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告