口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分 6000円+ホテル代が必要 30分コース3000円+指名料1000円+オプション3000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝電話で予約しました。1番早い時間でということで、13:10からの30分なら大丈夫だったのでそれで予約。前から気になっていて、人気の高い子のようでしたが無事に予約できました。時間通りに新橋に行って指定のレンタルルームに行きました。
お相手の女性
めちゃくちゃかわいい!色白!サイトに書いてある通り、持田香織に似てると思った。街で見かけたとしてもかなりかわいい方のレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションでケニーパック、乳首舐められ、上下ランジェリーをつけました。

まずは挨拶がわりのハグ。細くて今にも折れそうです。こんなかわいい子の下着姿が見れるという喜びにドキドキが止まらない。

細くてスタイルのいい子だったので、ランジェリー姿も素晴らしいです。
こちらもパンツ一丁になると、ベッドの上で向かい合って座りました。脚を僕の脚の上に乗せて手で乳首を責めてくれます。この時点でパンツの下はパンパンではち切れそうになってました。

我慢できずすぐにパンツ脱ぎたいと言うと、もう脱ぐの?とちょっと挑発してくるのもかわいい。早く触って欲しかったので脱ぎました。

まずはローションなしでてこき。上手い。溜まってたのですぐにいきそうになる。どちらかと言うと遅漏なのに。素晴らしいテクだ。
オプションの乳首舐めも注文。上手い。素晴らしく気持ちいい。そしてかわいい。

ローションテコキもとても上手で何度もストップ!と言ってしまいました。すぐイクのもったいないから。

膝をついて横並びになったり、立ちながらやったり、開脚してもらいながらやったり、仰向けになってやったりと、こちらの要望に合わせていろいろな体勢でてこきをしてくれました。

最後は仰向けで乳首舐められながらフィニッシュ。
めっちゃ飛ぶね!っていう明るいコメントをいただきました。

とりあえず、かわいいです。こんなかわいい子が下着姿でてこきしながら乳首舐めてくれる、それだけで幸せでしたよ。

とても癒されました。ありがとうございました。
今回の総評
街で見かけてもダントツでかわいいと思える女子大生っ感じで、サイコーでしたよ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にかわいい子がいるところ
このお店の改善してほしいところ
スケジュールを早めに知りたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告