口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,000円+指名料500円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラガ止まらない・・・そんな日はまさにあんぷり日和(笑)
いつもの女の子はいないしどうしようかな?そーだ!前から気になっていたあの子に入ろう!!思い立ったら即予約の電話です!!残念ながら希望の時間は無理でしたが、許容範疇の時間で予約できました。一応、
事前の出勤確認をしてくださいとの受付からの指示で、嬢の出勤時間ほぼ同時に確認すると出勤していますとのこと。すぐに現地に向かいほぼ定刻にローソン前より電話して、ルームいん。
お相手の女性
爆乳さんです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての初対面。えっ!思ってたのより全然いいじゃん!!けっこう可愛いよ?間違ってないよね?って自分で突っ込みを入れてしまいました。うれしい誤算でした。
すぐにオプションを指定して精算、プレイ開始です。
いやーーー、爆乳さんのたたずまいはまじで最高です。自分がシャワー中に上下ランになってもらいまして、すぐにハグハグさせてもらいました。まあ、柔らかいこと。そして視界に入ってくる景色が未知との遭遇状態。未体験ぞーーんです。しばし上ランを楽しんでから外してもらいます。まだ見るのがもったいないので後ろに回って手ぶら状態を楽しみます。マジで初めてのこの感触、衝撃です。こんなふわふわのおっぱい今まで体験したことないです。いいです!!こんなおっぱいあるんだね。
もちろんいっぱい吸わせてもらいました。漏れる吐息もやらしくて超興奮です。オーヌーにしましたからもちろんこの時点で脱いでもらいしばし観察タイム。恥ずかしがる感じもまた萌えるんです。なんかあそこてかてかしてるよ!最近あまり濡れなくなったのにーー、なんて言っていましたが、今日はけっこうな感じですけど???
この時点で残り15分、あとは、結構雑談などで時間を費やしてしまいました。気づいたら残1分!!!!やばっ!!!
マジいけない時間ですけど、今日はなんかいけそうなんです。
ほぼタイマーと同時にふぃにっしゅを迎え最高の時間を過ごさせてもらいました。
人見知りとのことで結構、
伏せっている時間が長かったんですけど、会話は普通に成立しますよ。2回目以降はもう少しなじんでくれるかな?
今回の総評
爆乳もいいもんです。癖になりそう
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心、安全
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告