口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分3000円、指名料1000円、レンタルルーム1000円、オプション2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し、本指名で予約しました。
前日予約は初めてではなかったのですが、丁寧に注意点を説明されていました。
お相手の女性
思うままに以下に羅列します。
アイドルにいそうな顔立ちの子でした。少したれ目で、カワイイワンピースを着ていました。歯並びが悪かったような記憶がありますが、気にならない程度です。寡黙なかんじで、会話は盛り上がりませんでした。スタイルはすごくよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本指名なのですが、オプションなしで前回は遊んだので、今回は生乳のオプションだけつけました。

ホームページの紹介通り、スタイルがすごくよかったです。巨乳なのに、細身でクビレがありました。

テコキはワンパターンで事務的に感じました。本指名だと変わる子もいますが、この子は違うみたいです。あと、密着型ではなかったのも、個人的にはマイナスポイントです。
今回の総評
本指名しましたが、次も絶対指名したいとまでは思いませんでした。
値段はまあまあ安く、まあまあの子が多いので、お店には満足しています。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告