口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円、オプション1500円、口コミ割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅まで20分で着けるので、先ずは電話で予約。
希望は3Pプレイをしたかったのですが、可能な女の子が埋まってるとの事で、残念ですが普通のプレイを頼む。
20分後に案内可能と言われ
指定されたレンタルルーム前から電話連絡、
ルーム代1000円を支払い
ルームナンバーをあんぷり亭に伝えてから、3分後に女の子が到着。
オプションを選んで代金を支払い、タイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
たぶん20代中頃だと思います、スポーツが趣味ということで締まった健康的な体つき。
お顔はクールビューティーな雰囲気です。
プレイ内容
7月は蒲田店のイベントサービスが5分延長でした、この5分がかなり違います。

大体、普段から20分コースでも2回戦頑張ってしまう貧乏性の私ですが。
25分有るとかなり余裕が有るので、焦らず2回戦楽しめます。

短い時間で2回イクのも、最初は無理かなぁと思ったけど、
まず個人的なポイントは、溜めに溜めて爆発寸前上体で向かうと、1回目すぐに出ちゃうので、しばらく休めるので復活出来る事が大きいと思います。 
あとプレイ前に女の子に2回戦希望を伝えておくとやり易い。

今回のプレイ内容は先ずは1回目、オプションで付けた乳首舐め、お尻触りをお願いしました。
T シャツが長いのではいていたデニムパンツが隠れていたので、触り心地が残念なんでお願いして太ももを触らせてもらいました。
さすが運動を良くされているももは張りが良い。
もちろん溜めて来てたので早々と昇天!

5分の余裕が有るので、一度シャワーで下半身を綺麗に洗って一休み。

2回戦も順調に発射のつもりでしたが、2回戦になってからのサービスがいまいちでした。
乳首舐めが少しやって、後は手こき。
なかなか行けません、このままでは勃起もなえてしまいそうなんで、女の子に乳首舐めを頼んで、又復活!
しかし少し経つと舐めを辞めて手こき。
こちらもいけそうになると舐めを辞められてイライラ状態。

ここは、イライラしても態度には出さないで、女の子が気付くまで我慢、
こっちの興奮がなえたのを察してなのか、又乳首舐めが再開、勃起も復活。
これでいかなくては時間も気持ちもギリギリ、集中力をmaxにして無事発射!🌠
今回の総評
後半戦はこちらが気を使う展開なんで、イクには行ったけど疲れました。
あと、この女の子舌にピアスなんですけど個人的には勘弁してくれとなりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いのに、女の子は若い
このお店の改善してほしいところ
女の子によってサービスの質がバラバラ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告