口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+オプション料3500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
美人のアナル臭い嗅ぎを趣味とする小生、今回、目をつけたのは「ものすごい美人」と紹介文にある嬢。ただし紹介文に「世の中にはいい女が嫌いっていう謎な人間もいる」が、そういう「方はご遠慮ください」という、さらにそれこそ謎なことも書かれていて少し気になります。現れた嬢を見て、その謎が解けました。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この嬢、確かに美人です。しかし「ものすごい」というのは、激安のあんぷりさんだからですよね。。。さて話してみると、話し方に何か不自然さを感じます。この嬢、○○○○店員だということで、本業の接客態度が表れているのかな、という感じ。「礼儀もきちんとしています」という紹介文通りですが、ざっくばらんな感じを好む小生にはいささか不向き。入店間もないということなので、その内慣れるのでしょうか。さて肝心のアナルは「生理が終わったばかり」とのことで、確かにいい感じに薫ります。クンクンしつつ、いやらしい○いと全室鏡張りのエデンさんの部屋に映る恥態に、小生フルボッキ‼しかし、これのみではフィニッシュには至らず(立川のオキニ嬢ではこの状態で手を使わずイケました)、最後は嬢にまだ慣れない言葉責めをお願いし、シコシコされながら昇天する小生でした。。。
今回の総評
美人度★★★☆☆清楚度★★★☆☆○い度★★★★★。○いはいい感じでした。「生理後」というのが狙い目でしょうか。ところで、あんぷりさんプロフィール紹介文からオキニ嬢を見つけるコツは、○○似と書いている嬢に限定し、その「○○」が自分の好みに合う嬢を選ぶとよいようです。今回の嬢のように誰にも似ていない(あんぷり基準での)「ものすごい美人」は、やはり何か物足りません。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告