口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分2000円+オプション(ケニーパック)1000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話し、20分後に予約を入れ、レンタルルームで到着電話をする。
お相手の女性
色白でかわいい子、ロリ系の顔だったので好きな方にはいいかも、プロフィール画像通りの黒髪とショートヘアでした。
プロフィールには必殺技は「スローハンドマジック」手コキには定評があります。と書いてあり、スローハンドマジックは何かわかりませんでしたが、確かに手こきはうまかった。
声が可愛らしく手こきしながら顔を近づけてくれるので、エロイ雰囲気作りがうまい子だった、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ケニーパックで胸触り・お尻触り・下半身下着をお願いした。
けっこう胸とお尻を触ったが、嫌がる事もなく少し声を出してくれたので興奮しました。
手こきしながら顔を近づけてくれるので、こちらもうっとりしてしまいました。何度もイキそうになり、その都度ストップしてもらいました。最後はロリ顔を見つめはがら発射。
今回の総評
家に帰ってプロフィールを確認したら必殺技は「スローハンドマジック」と書いてあったので試したかった。
雰囲気作りがうまかったので何時もより興奮しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて抜ける。
指名しなくても、レベルいい子が来るので安心できる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告