口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分3000円、指名1000円、オプション3500円、口コミ割1000円、ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての前日10時半に電話予約、当日1時間前に確認の電話、レンタルルーム前で電話して指示された部屋に入り完了。
お相手の女性
評判の人気の方なのでj10時半に前日予約。すんなりと電話もつながりました。ベテランらしくテキパキと導いてくれ頼もしい印象です。落ち着いていて前評判通りの美人。特にウエストと背中は引き締まっており、抱き心地よく、肌の色も白くきめ細かく陶器のような感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大きな目が印象的でギリギリの距離で見つめながら、しっかりと覆い被さり密着の中で耳や首回りの攻めに興奮と期待が高まります。
その後パンツを下ろして頂き、怪しい指使いで下半身を弄ばれ反応する度に嫌らしい言葉で耳元で囁き、さらに耳の奥に息を吹き込まれます。乳首嘗めに移行すると激しさを増し、硬く尖らせた舌先でえぐるように乳輪を攻められ、下半身もいじられつつ、すべすべの太ももですりすりしてくれます。
いろいろなところが気持ちよく分裂しながらとうとう果ててしまいました。
今回の総評
基本的に女の子がリードする流れで受け系のオプションが良い印象でした。又は責めを主張すれば違ったかもしれません。基本的にはもちろん大満足ですが、もう少しコミュニケーションが取れればと反省もありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの女性も積極的にサービスをしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
入って年数が経った子の年齢を更新してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告