口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17500円(室料込)
60分コース8,000円+5分追加イベント0円+指名料1,000円+オプション7,500円−口コミ割1,000円+レンタルルーム2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の21:00に店に電話し、予約します。そのタイミングでイベントや口コミ割りの適用を伝えます。
翌日、予約時間の1時間前に事前確認の電話。
時間になったら、ローソン前から電話。レンタルルームに入室後、電話で部屋番号を伝え、待機。
お相手の女性
見た目はキレイなお姉さん。中身は童心を忘れないエッチな女の子。肌がとてもきれいで、顔は私の好みのど真ん中です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも指名しているお気にの子です。いつもは私の攻めが多いのすが、久しぶりにガッツリ攻めてもらいました。女の子のテクが昔より上達していることを再確認しました。乳首なめされながらの大量発射フィニッシュ!
今回の総評
嫌なことがあっても、いつも女の子に癒されて大満足で帰っていくことができます。今回も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが多彩なこと。コスパが高いこと。
このお店の改善してほしいところ
立川でもチャット予約を導入してほしいです。
あと、イベントは月初からやってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告