口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に入っているのをHPで見つけて即座に前日予約です。希望通りの時間を枠をKEEPして翌日に備えます。当日の出勤確認とローソン前からの確認、チェックインからのインコールまではいつものルーチンですね。合計4回の電話ももう慣れました(笑)
お相手の女性
スレンダー可愛い女の子、9回目です、でも久々かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々のご対面。1カ月ぶりかな?6月に会った時に7・8月はほとんど出れないよ!って事前に聞いていたのでそう覚悟していました。なので今回はシフト表で出勤曜日・時間を確認してこれは入らなきゃ!ってなによりも優先して前日予約をしました。
だって、このシフト表が自分を呼んでるんですよ。
「あいのかぜさん、必ず来てね!」って。幻覚が見えるんです。
やばいですね、完全に狂ってます(笑)。
そして当日。ルームイン、ノック!
このコンコン!!
このノック、心なしか、久々だね!やっぱ来てくれたんだ!うれしい!!って、女の子が言っているように聞こえます。はい、完全に狂ってます!!
自分だとわかっていたようで、笑顔がのぞきます。
部屋に入るとまずは、久々だねーーー!って軽くハグ。すぐに、女の子がインコール。そしていつもの事、オプションは事前に決めてますので表は渡されず、その場ですぐに精算です。
もう慣れたものでここまでのルーチンはあうんの呼吸でほぼ時間のロスはありません。すぐにエチケットシャワーを済ませて今日は、ベッドに行かずにプレイスタート。
久々おパイは、
嬢「今日は見せないよーーー!」って隠しまくってます。
自分「いいよーーー!見なくても触るから!なめるから!!」ってすかざず、手ブラ状態でモミモミ。いいねえこのサイズ、BよりのC、CよりのB??なんて言いながらしばしモミモミすると
自分「あれ?なんか乳首たってきてるんだけど??」
嬢「だって、さわるからじゃん!!」
自分「そんなに敏感だったっけ??」なんてやり取りもまた楽しい。
久々のこの子との会話はめっちゃ楽しい。
エロさでは正直ほかの子に負けるんだろうけど、この真面目なまっすぐな視線と笑顔にやられちゃうんですよね。

自分「今日、来ると思った?」
嬢「うーーん、1カ月たっちゃったし、ほかの子に入った口コミも読んじゃったし、どうかなって思ってた・・・」
自分「でも、自分が入ることを想定してこの時間、この曜日にシフト入れたでしょう?」
嬢「うん!!」
自分「もし自分が来なかったら?」
嬢「かなしい・・・」
やっぱ、自分が想定していた通りの流れ。
このシフトは自分を呼んでましたね、自意識過剰か?
毎回、固定曜日、固定時間は覚えてもらうにはインパクトあるよね!
もし、その時間が、女の子のシフトから外されたら、お呼びで無いってわかるし(笑)

自分の口コミを、出勤してないのに毎回必ず見てくれていたようです。
だから、ほかの女の子に入った口コミを見ていたらしく、もう来ないんじゃないかと考えていたようです。そこまで気にかけてくれていてなんかすごくうれしい!!ほんとに、この健気な真面目な性格は、目に入れてもいたくない、って表現をしてもいいんじゃないか?

今日は、普通にいける気がする!!だから、手コキも態勢も完全放置でお任せコース(笑)
至近距離凝視では、なんか、ち〇毛の毛づくろいをしています(笑)
そしてまじまじと眺めたり、タマタマ触って、あーー!硬くなったーー!って喜んでます。ここぞとばかり、我慢汁を絞り出すと、でてきたーーー!ってまた喜ぶその姿はマジ可愛い。
お腹もペタペタと触ってきます。あーーー!引っこめたーーー!
初めてお腹触ったーー!ってなんかうれしそうです。
そして、寝っ転がりながらおぱい舐めさせてもらったり、モミモミさせてもらったり、その間も、趣味の話や、学校の話など、話題は尽きません。
やはり、予想通り時間を残してフィニッシュ!!
結構でたよーーー!ってすごくうれしそうです。このニコニコ顔がまたかわいいんですよね。
お客様の声、では○○○○似って書き込みあり、確かにその雰囲気ある!具体的には書きませんけど。まだまだ人気の出るこれからの女の子です。認知度が上がればかなりの人気者になるでしょう。可愛い子が多いあんぷりさんでは、中々、認知度を上げることも大変なんですよね!自分は青田で刈ってますから(笑)

前回の口コミで、まづないことさんのコメント、この子だと文字数が違う、のくだりを、自分だとそこまでではないんだと思ったのか気にしていたので、あっ!まづないことさんは全然気にしないでくださいね!今回は長ーーーく書いちゃいますよ!!○○○ちゃん!!

また、しばらく出ないみたいだけど、首を長ーーーくして帰りを待ってますからね。もちろん浮気しながらね(笑)
たまには、口コミ見て、あっ!あいつまた浮気してる!!って見てね。
そして、真っ黒な日焼けボディで再会しようね。
体には十分に気を付けて、楽しんできてね。
待ってます!立川で!

今回、寝物語で宣言したことは有言実行だよ!!
何のこと??って考えないように(笑)
うれしそうに、ほんとーー?っていってたじゃん。

なんか女の子へのメッセージみたいになっちゃったけど、会うごとにたくましくなる女の子を見るのが楽しみで楽しみで。
ほんと、あんぷりさんの女の子はいい子が多いですよね。
感情豊かな人間味あふれるそんな女の子がいっぱい!!
今回の総評
オキニは作らない!!そう思いながらもやっぱり相性がいい子にはリピしちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全コスパ良し
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告