口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料500円+オプション1,000円-ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ブログをやっている女の子を指名してブログを見たといえば500円割引のイベントをやっていたのでブログの子を電話で指名。
時間少し前にレンタルルームの下から電話をかけるが話し中でなかなかつながらず。やっとつながったら部屋番号を指定されレンタルルーム受け付けで部屋番号を伝えてルームイン。
ほどなくして女の子到着
お相手の女性
女の子はホームページを見たところスリムな感じで実物もスリムで大人しそうな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションに乳首舐めと上ランジェリーを選んでプレイ開始。ブラがフリフリのかわいいやつで少し萌えました。
しっかり乳首を舐めてもらいながら手コキ開始。
手コキはぎこちないながらも強すぎず弱すぎで程よくカチカチになって来たところでローション投入。滑りが良くなり特にカリのあたりを責められ最初のフィニッシュ。
そのまま、乳首を責められ再度硬くなったところで2回戦。ローションを多めにつけてもらい乳首なめられ続けながら手コキもしっかりやってもらい発射。
少し話をしもう一度たつかどうか乳首をイジイジされていると半立ちになったので3回戦に挑戦。乳首なめとローションたっぷり攻撃を受けて少し強めに手コキをお願い、硬くなって来たので後は時間との戦いで、もう少しのところでアラームが鳴ったが、こちらのイキそうな様子がわかったのか動かす手を早くしてくれてそのまま発射。さすがに出る量は少ないがビクビクと頑張ったよと言ってそうでした。
今回の総評
3回もイケて最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月イロイロなイベントがあるところ
このお店の改善してほしいところ
プレミア嬢の乳首舐めオプションが500円アップになるところ
[!]このページについて報告