口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+指名料1,000円+オプション2,500円ー割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にいりの姉さんが久しぶりに出勤、2ケ月ぶりに前日予約で14:00からの1枠目をゲット!
嬉しくて待ち遠しくてドキドキ。
1時間前にお店に電話し予約のの確認(いつもながら丁寧な応対)
本日のレンタルルームは「PARIS」。マルイ前の交差点で信号待ちしていると、なんとそこに「姉さん」が!
「いや、似ているだけで人違いかも。。。」とか思いながら声かけを躊躇しながら私は「PARIS」へ、その女性は近くのコンビニへ。
PARIS前でお店に電話し部屋で待つこと5分、いよいよ久しぶりの姉さんとのご対面
お相手の女性
とても癒やされる素敵な姉さんです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の予約だと事前にわかっていたようで、扉を開けるなり「久しぶり~、元気だった?」とのご挨拶。(訳あってしばらく出勤できなかったとのこと)
やはり交差点で見た女性、姉さんだった。そのことを告げると「声かけてくれればよかったのに~」久しぶりの一言一言が新鮮。

「もうやめちゃったと思って、新しいお気に入り探してたんだよ」と意地悪な言葉を投げる私。「見つかったの?」と姉さん。「まあね。みんな可愛いから迷うよ」とますます意地悪な私。「じゃあ、そうすれば?」とすねる姉さん。久し振りのやり取りが心地いい。
「でも。。。。やっぱ姉さんしかだめだよ」と本音を白状。
二人とも無言で抱き合い、あらためて久しぶりの再会を実感。
今日は60分抱き合いながらのお話のつもりだったので、オプションはケニーだけ。。。のつもりだったが、可愛い夏仕様のファッションに理性をおさえきれず下ラン(パンチラ)を追加(理性をおさえられない自分に嘆きながら(笑))
「今日のパンティは何色?」とスカートをまくり純白を確認。フリルのついたいつもよりちょっとおしゃれなやつ。
「あれ、これ初めてだよね」と私。「え、前にも履いてきたよ」と姉さん。そうそう、このどうでもいい会話が懐かしい。心地いい。
抱き合いながら近況や”どうでもいい話”で盛り上がる二人。でも時々、お互い無口になって見つめ合い。。。。。
姉さんの顔が近い。おもむろに「キスがしたい」衝動にかられる。
そういえば今まで9回逢っているのにキスは未経験だった。
急遽、フレンチキスのオプション追加。
ここから理性が抑えきれなくなった。。。(笑)
60分お話のつもりがもう我慢できない。計画変更!
姉さんはすべてを悟ってくれており無言で私のズボンを脱がし始める。
キスをしながらシコシコしてもらうのがこんなに興奮するとは。癖になりそう。前回初めて試みてもらった「つばローション」を今回もお願いした。
一気に発射!「今までの中でいちばんたくさん出たんじゃない?」との姉さんの感想。
残りの時間はいつものように雑談タイム。内容はいつもながらどうでもいい話。タイマーが鳴り、退室の準備。
姉さんが抱き着いてキスをしてくれた。
エレベータでは1Fに着くまで、ずっとキスしてくれた。
やはり姉さんしかダメだな。
心残りが一点。
会話のなかでひとつウソをついてしまった。つい話の流れで。。。
次遭ったら訂正しなきゃ。。。
今回の総評
やはり姉さんが№1です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姉さんがいるところ(笑)
このお店の改善してほしいところ
イベントは月初からお願いしたい
[!]このページについて報告