口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分3000円+指名料1000円+部屋代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最後は何しよ?

話したい事も、試したいオプションも沢山あったけど…。

刻々と近づくX-DAY。つまりは卒業。

若武者の門出を祈りたいので、晴れやかに送り出そうと思います。

勿論、そんな思惑は隠して、お店に電話。そしてお部屋で、最後の逢瀬を待つのです。
お相手の女性
きっと昭和美人。夏目雅子…は言い過ぎにしても近い系列。だから落ち着くし、どこか懐かしい雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
♀「あれー!また来てくれたんだー!」

そうなんです。ちょうど一週間前、これが最後と決めて、ロングでかなりの高額オプションを奮発、お別れの挨拶までしたものの、もう一回遊びたい…だなんて、勢いで前日予約。そして夜の新橋へ。

ラストなのに予算の関係でノーオプション。どちらかと言えば、おしゃべりを中心に展開したかったんですが、本人を前にすると性欲が止まらず、どうしたもんかと、やや思案。

結局、原点に戻って自慰行為を見てもらう事に。羞恥心でサクッと果てれば、残り時間は15分。そこからはお互いの身の上話。

過去・現在・未来。今までの事と、これからの事。話したい事、聞いてみたい事イッパイ。いつもそうなんですが、せっかく盛り上がってきたところで、、、

ピピピピピピ!

これだ。世界一嫌な音。鳴り響くタイマー音で、お片付け開始。退室して、最後は店前で激励。

♂♀「お互い頑張ろう」

手を振りあって、後ろ姿を見送ってもらい、港区を去りました。

比較的、呆気ないお別れ。でも、どこか清々しい。

オキニロス感は思ったより無かった!?
何か悪い事情でお店を離れるワケでもなく、ちゃんと挨拶出来て、送り出せたのも良かったかな。

ただやっぱり、在籍表から存在が消えた事、She's Not Here Anymoreが新たに表示された事が、じわじわとボディブローの様に効いてきました。

脳内イ○ポテンツ状態が暫く続いてションボリ(T^T)

その間は、心もチ○コへし折れ、なんやかんや凹みました。

とは言え、いつまでも落ち込んではいられません。人生は片道切符。前に進むしかないんです。再びおちんちんと遊んでもらうべく、新たな出会いを模索中。だって、楽しいんだもん(笑)。

ま、肩肘張らずゆるりと行きますか(*´ω`*)
今回の総評
真夏の青空の様に、爽やかで真っ直ぐ。穏やかだけど、ぶれない。そんなところが好きでした。少し早目の甲子園が終わったようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな意味で潤う。
このお店の改善してほしいところ
あるわけ無い。感謝しかない。そしてお金がない(T▽T)
[!]このページについて報告