口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分2000円、レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急きょ時間が空いたので、お店に電話しました。フリーですぐ入れるとのことだったので、フリーで予約しました。
お相手の女性
年上のお姉さんタイプでした。
美人な感じで、よく言うとモデルのような顔立ちで、好みのタイプだったので、内心ラッキーと思ってました。

あとで紹介文の内容も確認しましたが、遠くはないかなと思いました。

性格もお姉さんというかんじで、優しくリードしてくれる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションはなしとしました。

テコキは単調でやや物足りなさを感じました。よかったのは、顔と顔を近づけてくれ、囁いたり、見つめてくれたり、色んな表情してくれるのは結構興奮できました。相性はあってると思いました。

あと、スタイルがすごくよかったです。細身なのに、服の上からもわかるぐらい巨乳でした。脱ぎ系オプションをつければよかったなと、後になって思いました。
今回の総評
テコキはうまければ、より良かったと思いましたが、外見が好みで、プレイスタイルがあって、スタイルもいいとなると、満足したと言わざるを得ません。次は本指名で脱ぎ系オプションをつけようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
明日までの予定しか記載されてませんが、同業の他店さんのように先一週間の予定を掲載してほしいです。お気に入りの子がいつ出勤するかわかると、事前に調整ができ、行きやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告