口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション3500円-口コミ割引1000-早割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段休日にあまり利用したことがなかったが、突如暇になったので、ムラムラの解消のため利用することに。今回はチャット機能がオフラインだったので、電話での予約。普段入ったことがない時間帯だったので、フリーで予約し、時間になったらレンタルルームの前で電話して、入室しました。
お相手の女性
フリーだったので、そこまで期待していなかったが、ドアを開けたら可愛らしくて、若い女の子が立っていました。胸はそんなに大きくなかったが、現役女子大生の裸は綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オールヌードをオプションでつけて、現役女子大生の裸を堪能しました。乳首を触るととても感じるらしく、ビクッと反応する姿が可愛いらしかったです。話はそんなに上手ではないようだったが、手コキのレベルは高く、とても気持ち良くイクことができました。
今回の総評
若い女の子に手コキしてもらえるなんて最高です。ここは女の子にハズレがあまりありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気軽にサクッと入れるので重宝しています。
このお店の改善してほしいところ
特にはないが、レンタルルームが小さい。
[!]このページについて報告