口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション2,500円-新規割1,000円+ルーム代1,000円 トータル5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさまの体験談を拝見して、一度試してみたいと思いこちらの店をチョイス。

予約の電話で初めての利用であることを伝えると、丁寧にシステムの案内があり、初回割の適用も快く受けていただきました。

今回は指名なしでお願いすると、すぐに入ることができたので、レンタルルームも取ってもらい早速入室。部屋は30分1,000円シャワー付ですが、激狭でそれなりの所です。

ものの数分でドアをノックする音が...期待がクイッと高まります。
お相手の女性
20代前半、ロングヘアーが素敵な超美人さん。
ブラウス&スカートの服装で素人感高し。
後でHPを見ると、なんとプレミアガールでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~」の挨拶の瞬間、大当たり!を感じました。素晴らしく美人です。

初めての利用を伝えると、オプションを選んでくださいと、一覧表を出されます。迷わずに”生乳もみ&吸い”を選択して、コース料金2,000円+オプション料金2,500円を支払います。
タイマーをスタートさせると、女の子がすぐ隣で上を脱ぎ始めます。激狭の部屋に感謝。かわいいブラを褒めていると形の良い生乳がお目見え。真っ白な肌が目にまぶしい程です。

まずは隣に座ってきれいな胸を触らせていただきます。柔らかくしかも張りのある極上おっぱいです。「おっぱい好きですか~」「胸をせめられると感じちゃうんです」「上手ですね」とエッチな会話も弾みます。胸に吸いつくと「アンッ」と悩ましげな声が...

その間も女の子の手は太ももから股間へ移動、ゆっくりと上下運動が始まります。程良い手加減でキモチイー。「もう硬くなってますよ~」「なんか出てきましたね~」と軽い言葉攻めもいい感じです。

しばらく胸を堪能して、ふと見上げると悩ましげな表情で見つめ返して、にっこりとほほ笑んできます。もう惚れてしまいます。

体勢を変えてベッドに横になると添い寝をしてくれます。右手は上下運動、左手は乳首をイジイジでたまりません。残り5分から動きも速くなり、「イキそうですか?」「いいですよ、出してください」の声に合わせてフィニッシュ。小さな手で受け止めてくれます。

女の子が手を洗うとまた真横でお着替え。もちろんもじっくりと見学させていただきます。

再訪を心に決めて、お店の前でお別れです。
アリガトー○○ちゃん。
今回の総評
もう大満足!
この料金で素敵な女の子と遊べるなんて...日本万歳!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手軽価格で、びっくりする美人と出会えるところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。女の子の素人感を楽しませてください。
[!]このページについて報告