口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7500円(室料込)
30分(+5分イベント)3000円+指名料1000円+オプション2500円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日22時半に電話予約をしました。
あんぷり亭は前日予約ができますが、店舗によって開始時間が違うので注意です。蒲田は22時半でした。
当日は1時間前に確認の電話を入れ、女の子の出勤が確認できたため、時間になると再び部屋前から電話を入れスタートになりました。
お相手の女性
以前指名したことのある女の子。プレミアガールなので指名料1000円かかります。
とても見た目も可愛く、プレイに入ると大胆でギャップがすごく楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回つけたオプションは「おっぱい揉み吸い」です。
おっぱいを堪能したかったのでこのオプションを選びました。
大きさもほどよく、超タイプのおっぱい!
じっくり触って揉んで、舐め舐めして堪能できました。
最後は授乳ポーズになりながら手コキでフィニッシュ!
おっぱいを吸いながらの手コキフィニッシュは快感ですね、素晴らしいですよ。
今回の総評
今回も大満足でした。
蒲田店では今月5分サービスイベントをやっていました。なので30分コースで35分遊べるのでお得です。レンタルルームも30分の値段と同じで対応してくれるのが良かったです。
そして蒲田のレンタルルームは綺麗なのでここもプラスポイントです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月いろんなイベントを店舗ごとにやっていて楽しめます。
あんぷり亭は蒲田以外にも新宿、新橋、日暮里、錦糸町などにもあり、それぞれレンタルルームにも特色があるので、いろいろ試してみるのも楽しくてよいですね。
このお店の改善してほしいところ
常連さん向けにスタンプカードとかあって割引があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告