口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分フリー2000円+オプション1500円+部屋代1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町に到着し、いつものレンタルルーム『男女ドットコム』の前で連絡すると。
今日は『PARIS』というレンタルルームに行ってくれとのこと。
男女ドットコムから徒歩1分で『PARIS』到着。
色々なレンタルルームに行きましたが、今までの中で1番綺麗です!
鏡張りの部屋がエロい!
今日は到着電話をするとノータイムで女の子登場!
エレベーターの前で待っていた子でした!
お相手の女性
あんぷり年齢22だが実際は25~26くらいか?。
プロフィールには『スレンダーな黒ギャル系』と書いてあるが、今年はまだ日焼けしていないとのことなので白ギャルでした!黒ギャルを期待している人は夏の終わりに行くべきか?
細身でスタイル良し!肌は白くて美肌!お尻小さめ。
腕と太ももの付け根にタトゥーが入っていて触らせてもらいました!
骸骨好きでタトゥーも骸骨。Tシャツも骸骨のデザインでした!
骸骨アイテムプレゼントしたら喜ばれるかも。
胸はBカップで小ぶり。
乳輪は小さ目の小麦色。(ここは黒ギャル?)
お尻は見えませんでしたが恐らく小尻!
スレンダーですがガリガリではなく健康的な細身!
明朗快活な営業タイプ。
似ている芸能人は誰?という質問には、『黒かった時は木下優樹菜って言われたけど、白くなってからは特にない』とのこと。
ギャルっていうよりはお姉さんって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなりのテクニカル手コキ保持者です。
わたしの好きな股間周り撫でまわしや、上半身爪先攻めも絶妙なタッチで応えてくれました。
ローションもたっぷり目に使ってくれて、亀頭攻め・上下しごき・スクリュー系を織り交ぜたリズム変化があるため気持ち良い!
さらにローション手コキしながら玉袋を撫でまわしてくれるのも最高!
この辺が10代の女の子にはないテクニック!
ニコニコと愛嬌が良く、楽しくお話ししてくれます!
そして礼儀というか行儀というか躾の良さが随所に表れていました。
シャワー中にわたしの衣服を綺麗にたたんで置いておいてくれました!
今回の総評
お店のプロフィールには黒ギャルとありましたが、今は白美肌のお姉さんでした。「ちょっとサバサバしたところもありますが」ってかいてありますが、そんなことはありませんでした!楽しくお話しできます。
手コキのテクニックと愛嬌のある笑顔から出るトーク力は一流!テクニカル手コキ&ピロートーク(古い?)を楽しみたい方にはお勧めの女の子でした。
レンタルルームを指定できるなら男女ドットコムよりPARISがお勧め。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて女の子の質が高い。電話対応が丁寧親切でよく指導されている感じ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告