口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2900円(室料込)
20分コース2000円+部屋代900円+オプション1000円−クチコミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また来てしまいました、あんぷり日暮里。
今日もスッキリ抜いて、パッとシャワーを浴びて日々の疲れを癒しましょう。

駅近くからお店に電話をし、レンタルルームで少し待ち、女の子とご対面です。
オプションの乳首舐めを頼み、お代を払ってプレイスタート!
お相手の女性
20代の若々しく、ほんわか系の女の子。
胸が大きく、魅力的な体でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず女の子は僕の息子を手に取り、会話をしつついじります。
少し息子が元気になって来た頃、女の子は僕の好きな乳首舐めを始めました。

チロチロチロ〜っとベロ先で焦らすように舐め、次第に僕は興奮していきます。
何とも言えぬさじ加減、ジワジワと増す気持ち良さ。

やはり手コキに乳首舐めは付き物だなあ、と思いつつ、女の子はローションをつけさらにヒートアップ。
乳首舐めも、良い感じで刺激を与えてくれます。

女の子の攻めに我慢出来なくなり、発射!!
スッキリサッパリで帰りました。
今回の総評
割引ありとてもコスパ良く遊べ、なおかつ乳首舐めもあり気持ち良く帰れた。
もう少し乳首舐めのテクニックがあったら、最高でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ良く遊べる。
乳首舐めがある。
駅から近い。
レンタルルームが安い。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームの部屋が少し匂った。前のお客さんが出でいった直後だったのかもしれないので、しょうがないかなという感じでした。
[!]このページについて報告