口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション500円-口コミ割1000円-早トク割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながら職場にてこっそりと出勤表を確認、その日はあまり知っている女性が居なくそれならばとチャット機能にてSの女性で責めの得意な方はいらっしゃいますかと質問すると1名居るとのことで時間も空きがあるのでその場で予約、時間になったら男女ドットコム前から電話を下さいとのことでいつもの流れです。
お相手の女性
時間少し前にレンタルルーム前に到着するとちょうど指名したであろうHP上のプロフ通りの金髪女性が出てきて客と別れた後に前のビルの陰に隠れたのでこの女性かなと思いレンタルルームに入室。
HP上とそんなに変わらない印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルーム入室後3分ほどでノック、ドアを開けると予想通り先程見た女性が目の前に居ました。来店前に嬢の写メ日記を拝見したところどうやら虐めるのは好きなようだったので正直に自分の性癖をいつも通りに告白、また女性の髪の匂い、特に頭皮の臭いを嗅ぐのが好き等全て告白し、無料オプションに唾ローション、息吹き掛け(私の場合は嬢の口臭を嗅ぐ)、言葉責めを選択、そして有料オプションに上半身匂い嗅ぎを選択しました。どうやら私の様な頭皮を嗅ぐ変態は初めてらしく面白がってくれて、馬鹿にされ30分間きっちりと虐め抜かれました。嬢もその時のことを写メ日記に投稿してくれて大満足の結果でした。
今回の総評
また新たなお気に入りの子を発見しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約がスムーズ
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームがあまり奇麗ではないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告